お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレスリリース

PRESS RELEASE

旅工房、ミス・アース・ジャパンのスポンサーとして特別協賛

報道関係者各位

平成24年6月29日

東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60 46F
株式会社旅工房
代表取締役 高山 泰仁
http://www.tabikobo.com/

株式会社旅工房、ミス・アース・ジャパンのスポンサーとして特別協賛

 株式会社旅工房(東京都豊島区、代表取締役:高山泰仁)は、ミス・アース世界大会の日本代表を選出するプログラム、「ミス・アース・ジャパン」のスポンサーとして特別協賛を行いました。

 「ミス・アース」とは、2001年以来毎年開催されている、世界的な「美」のコンペティション。現在、参加国は90カ国を超え、世界中の人々の環境保全に対する意識を促進することを目的としてます。2012年6月23日に東京・原宿のラフォーレミュージアムで開催された日本代表選考会では、弊社代表取締役の高山が審査員を務めました。日本代表に選ばれたのは、「サーフィンをやるので、太陽や海や自然が大好き。素晴らしい自然を次の世代に残すお手伝いがしたい」とPRした滋賀県出身の野田萌(のだめぐみ)さん。弊社は野田さんが世界大会へ参加する際の旅行手配及び滞在中のサポートを行い、世界大会後は提携を予定しています。また、旅工房賞としては篠崎彩音さんを選出し、グアム旅行を贈りました。

 当イベントへの協賛は、弊社の経営理念である「国際交流の発展及び世界平和に貢献」への一つの取り組みにあたります。今後も旅工房は、未来の旅行者に美しい地球を残すための活動として、サポートを行ってまいります。

me01 me02
me03 me04

<ミス・アース・ジャパン公式サイト>http://miss-earth.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社旅工房
執行役員 川尻郁夫
□Tel: 03-5950-3505
□Fax: 03-3986-1837