お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

CSR

バリ島の孤児院に寄付しました

旅工房は、「国際交流の発展及び世界平和に貢献することと同時に、全従業員および関係者の物心両面の充足と幸福を追求する」を経営理念としています。

2014年12月に開催した旅工房主催のイベント「世界のクリスマス旅会」において、86名の参加者1人当たり300円をバリ島の孤児院に寄付するというチャリティ企画を実施しました。 このチャリティ企画で集まった25,800円相当の物品(お米60kg、ヌードル4箱、本140冊、ペン120本、鉛筆120本、チョコレート4箱、ビスケット2箱、ウエハース2箱)をバリ島・デンパサールにある2つの孤児院「YAPPA」・「Elisama」に対して寄付しました。「YAPPA」は2013年、「Elisama」は2012年にも訪れた孤児院です。

チャリティ企画にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 今後も旅工房は現地の人々と温かい交流をもちながら互いに協力し合い、理念である国際交流の発展及び世界平和のために私たちができることに取り組んでまいります。

訪問スタッフ: MR.Miyadi wihardja , MS.Ir.RA. Diah fitri nugrah henny , MS.Ir.Putu sakari sanggareni arya