お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お知らせ

INFORMATION

旅工房、2019年12月の前年同月比が 主要旅行業者内No.1に!

いつも旅工房をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、観光庁が発表する「主要旅行業者の旅行取扱状況速報 令和元年12月分」にて、旅工房の合計取扱額前年同月比が、掲載企業の中で最も高い132.2%であったことをお知らせいたします。

旅工房は、担当地域ごとに分かれた旅行の企画・案内スタッフ「トラベル・コンシェルジュ」のきめ細やかなサービスと、24時間空席確認から予約完了まで可能な自社オンラインシステムを組み合わせたハイブリッド戦略で成長してまいりました。

また、政府観光局や航空会社をはじめに、旅行関連以外の企業とのタイアップを積極的に行い、旅行の魅力を多くの方へ広める活動を行っています。

現在、旅工房では「大決算セール」を開催中。2月29日まで限定で、お得な海外ツアーを展開しています。

>大決算セールはこちら:https://www.tabikobo.com/campaign/fiscal_period/

 

旅工房は今後も、「今よりもっと、旅が好きになる。」をコンセプトに、お客様一人ひとりにご満足いただけるサービスの提供を目指します。