お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お知らせ

INFORMATION

「もっと楽しもう!TokyoTokyo」特設ページを公開しました

この度、旅工房は、「都内観光促進事業」(愛称「もっと楽しもう!TokyoTokyo」略称「もっと Tokyo」)の特設ページを開設しました。

Go Toトラベルキャンペーンと「もっと楽しもう!TokyoTokyo」の併用で、都内の旅行がいつもよりお得に楽しめます。

ツアープランのテーマは、大きく分けて【都内の高級ホテル】【宿泊+体験を楽しむ】【3密を避ける】の3つです。
例えば、【宿泊+体験を楽しむ】をテーマにしたプランでは、「屋形船付きツアー」や「展望台+水族館+食事込みの1日遊べるツアー」、「銀座の高級レストランの食事付きツアー」など、宿泊以外にも+αで都内を満喫していただけるよう、多種多様なプランをご用意しております。また、地元の食材をホテルに取り寄せ、キッチン付のお部屋でカニ鍋や浅草有名店のすき焼きを召し上がっていただくような【3密を避ける】プランもございます。

「もっと楽しもう!TokyoTokyo」特設ページ:https://www.tabikobo.com/japan/tokyotokyo/

旅工房は今後も、「今よりもっと、旅が好きになる。」をコンセプトに、お客様一人ひとりにご満足いただけるサービスの提供を目指します。