お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お知らせ

INFORMATION

Go To トラベル事業参加停止につきまして

2022年3月4日付の観光庁からの発表のとおり、今後開始予定の新たな「Go To トラベル事業」への弊社は参加停止となります。

そのため、2021年12月1日付「Go To トラベル事業再開時、既にご予約済のお客様への割引支援の事後適用について」にてお知らせしました、割引支援につきましても適用外となり、Go To トラベル事業が再開された場合でも、お客様にはご旅行代金の全額をお支払いいただくこととなります。

この度は多大なご迷惑、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。 つきましては、今後の対応を、以下のとおりご連絡いたします。

Go To トラベル事業の再開時に割引が適用されないことで、旅行契約の解除をご検討されているお客様へのお知らせ

個人のお客様がご契約者様で、旅行契約日が2022年3月9日以前の国内旅行につきまして、Go To トラベル事業の再開が発表された時点で、旅行契約の解除をご希望されるお客様のご旅行契約の取消料につきましては下記に記載のとおりの扱いとさせていただきます。
該当するご旅行をお申し込みのお客様には、Go To トラベル事業の再開が発表された際に、弊社より個別にご連絡させていただきます。Go To トラベル事業の再開に関係なく、ご旅行の契約を継続いただけるお客様につきましては、引き続き弊社にてご旅行の準備を進めさせていただきます。
なお、団体旅行(社員旅行等)の対応につきましては、個別に営業よりご連絡させていただきます。

3月10日以降にご旅行をご予約のお客様につきましては、Go To トラベル事業の割引が適用外となる旨、ご了承のうえご旅行をご予約いただきますようお願いいたします

■弊社Go To トラベル事業参加停止による旅行契約の解除につきまして

お申込みの旅行種別により異なります。ご予約後にご案内させていただいておりますマイページにてご旅行の契約種別をご確認いただきますようお願いいたします。

[1]に該当するお客様

Go To トラベル事業再開の発表日から数えて7日以内に限り、旅行条件書の「旅行契約の解除・払い戻し」に関する規定に定める取消料なく、無料でキャンセルいただけます。

[2]に該当するお客様

旅行条件書の「旅行契約の解除・払い戻し」に関する規定どおりのお取り扱いとさせていただきます。
取消料発生日以降に旅行をキャンセルされる場合、旅行条件書にて定めた取消料が発生いたします。
取消料なくキャンセルを希望される場合は、規定の日時までにご連絡をお願いいたします。
取消料が発生となる日は、マイページにてご確認いただきますようお願いいたします。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、マイページよりご旅行を担当させていただいておりますトラベル・コンシェルジュへご連絡いただきますようお願いいたします。