お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お知らせ

INFORMATION

【解消済み】大阪支店における電話回線工事に伴う発信電話番号の一時変更、およびお電話が繋がりにくい状況について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

大阪支店移転にともなう電話工事が完了いたしましたのでお知らせします。
現在、お電話がつながりにくい状況は解消いたしました。
お電話をお掛けいただきましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

なお、2023年5月10日から本日までの期間に弊社から発信した電話番号(080/090から始まる携帯電話番号等)につきましては本日以降、不通となります。
ご連絡いただく際には、下記の電話番号へご連絡をお願いいたします。

行き先別 電話番号一覧 > 大阪発


2023年5月10日付おしらせ】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

大阪支店の移転の電話回線工事に伴い、弊社からお客様へお電話をかけさせていただく際の電話番号が一時変更となりますのでお知らせいたします。
変更期間中の当社からの発信は080/090から始まる携帯電話番号となります。
当社から発信をさせていただく電話番号は一時的な番号となりますので、ご連絡をいただく際には下記の電話番号へご連絡をお願いいたします。

行き先別 電話番号一覧 > 大阪発

また現在、弊社へのお電話がつながりにくい状況となっております。
お電話をお掛けいただきましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。

改善に向け対応中ではございますが、いましばらくお時間いただきますようお願い申し上げます。