お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレスリリース

PRESS RELEASE

旅工房創立20周年記念企画 毎月1組2名様に豪華な旅が当たる『秘密の旅。』を実施いたします

報道関係者各位

平成25年4月1日

東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60 46階
株式会社 旅工房
代表取締役 高山 泰仁
http://www.tabikobo.com/

旅工房創立20周年記念企画
毎月1組2名様に豪華な旅が当たる『秘密の旅。』を実施いたします

 この度、株式会社 旅工房(本社:東京都豊島区、代表取締役:高山泰仁、以下「旅工房」)は、4月18日(木)に創立20周年を迎えるにあたり、同月1日より『TABIKOBO 20TH ANNIVERSARY CAMPAIGN―「秘密の旅。」―誰にも教えたくない、とっておきの場所』を実施いたします。

 この『秘密の旅。』は創立以来20年間にわたり旅工房をご支援くださったお客様への感謝を込めた企画で、毎月1組2名様に豪華旅行があたるというものです。旅行先は各月切り替わり、2014年3月までで12の地域を取り上げてまいります。
また副題の『誰にも教えたくない、とっておきの場所』にある通り、プレゼントとなる旅行先は代表的な観光地ではなく、まだ多くの人に知られていない”ニッチ”なデスティネーション。しかしながら滞在先はラグジュアリー感溢れる特別なホテルをセレクトし、旅慣れたお客様でも充分に満足いただける旅行を旅工房が自信をもって提供いたします。

 4月1日から開始される初回のデスティネーションは、バリ島西部に位置する「ムンジャンガン」です。バリ島の空の玄関口・デンパサール空港から車でおよそ4時間の場所にあるムンジャンガンは、緑深い森や色鮮やかな珊瑚礁が生息する海など、手つかずの自然に囲まれた知る人ぞ知る名所です。
今回当選者に滞在いただくのは、バリ西部国立公園内にある唯一のホテル「ザ・ムンジャンガン」のデラックスルームです。時に野生動物も顔を出すという大自然の中のホテルを満喫いただき、さらに自然と触れ合うことのできるアクティビティも体験いただく予定です。

 また、この企画においてニッチなデスティネーションを取り上げる理由には、どんな旅行先でもご案内ができる旅工房ならではの強みをPRすると同時に、その国や地域をより多くの人々に知っていただきたいという、観光の活性化への願いもあります。
そのための施策として、専用ページ内には旅行後の当選者の体験談を綴るコーナーも設置。 “秘密の場所”が実際にどのような場所だったのか、生の声を届けることでページの読者に興味をもっていただこうという仕組みです。

 応募方法は、「秘密の旅。」専用ページまたは公式フェイスブックにて旅工房メールマガジン会員に登録いただくことが条件です。発表は各回の応募締め切り後に厳正なる抽選を行い、事務局より当選者へメールにてお知らせいたします。

 1994年の会社設立から20年。旅工房は他の旅行会社にはないサービスや画期的な企画を実施することでこれまでお客様からいただいた温かいご支援の数々を還元し、また旅行業界の先陣を切る思いで新たな取り組みを続けてまいります。

TABIKOBO 20TH ANNIVERSARY CAMPAIGN―「秘密の旅。」

【応募方法】
「秘密の旅。」専用ページから旅工房メールマガジンへ登録。
登録いただいた方の中から抽選で1組2名様に「秘密の旅。」をプレゼントいたします。

【「秘密の旅。」専用ページ】 http://www.tabikobo.com/20th
【旅工房 公式フェイスブック】 http://www.facebook.com/tabikobo.web

【応募期間】
第1回:2013年4月1日(月)〜4月30日(火)
※当企画は2014年3月まで実施予定です。

【第1回「秘密の旅。」の詳細】
当選者宛に、事務局よりメールにて発表。

【当選者の発表】
□旅行先:バリ島・ムンジャンガン
□旅行期間:3泊5日間
□宿泊先:「ザ・ムンジャンガン」 デラックスルーム

ほか、詳細は上記専用ページをご覧ください。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 旅工房 担当 山下
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 46F
□Tel: 03-5950-3505
□Fax: 03-3986-1837