お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレスリリース

PRESS RELEASE

「crocs(クロックス)」×「旅工房」 ブランドコラボ第2弾! 『クロックスを履いて旅に行こう!』キャンペーンを実施いたします

報道関係者各位

平成25年4月10日

東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60 46階
株式会社 旅工房
代表取締役 高山 泰仁
http://www.tabikobo.com/

「crocs(クロックス)」×「旅工房」 ブランドコラボ第2弾!
『クロックスを履いて旅に行こう!』キャンペーンを実施いたします

 この度、株式会社 旅工房(東京都豊島区、代表取締役:高山泰仁、以下「旅工房」)は、4月10日(水)よりカジュアル ライフスタイル フットウェア ブランド「crocs(クロックス)」とのコラボレーション・キャンペーン第2弾を実施いたします。[キャンペーン実施期間:4月10日(水)~5月15日(水)]

 旅工房が初の異業種コラボとしてクロックスとの合同キャンペーンを開始したのは、昨年12月のことです。 ハワイをはじめ、バリ島、ニューカレドニアなど”ビーチ”方面を得意として急成長した旅工房。一方、奇しくもクロックスのファーストモデル “ビーチ”が爆発的な人気を得て日本に上陸したこともまた、ハワイでのブームがきっかけでした。
両社のブランドイメージのマッチングと、「靴」と「旅」の相性の良さからこの度のタイアップに至りました。第1回目のコラボ企画では旅工房メールマガジンへの登録で、抽選でクロックスが当たるキャンペーンを実施しております。

 この企画が高い効果を得たことを受け、この度続編となるキャンペーン第2弾が決定いたしました。第2弾は『(カップルで)クロックスを履いて旅に行こう!』と題し、対象のツアーに申し込んでいただいたカップルのお客様に、クロックスのシューズを1足ずつプレゼントするという内容です。
軽くて履き心地抜群のクロックスのシューズを履いて、ビーチや街歩きを”ラク”に、そしてオシャレに楽しんでいただきたいというのが両社の思いです。

 来たる4月18日で創立20周年を迎える旅工房は、これからも新しい旅のスタイルを提案してまいります。これからの更なる企画と発展に、どうぞご期待ください。

□『(カップルで)クロックスを履いて旅に行こう!』キャンペーンページ:
http://www.tabikobo.com/1304crocs/

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 旅工房 担当 山下
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 46F
□Tel: 03-5950-3505
□Fax: 03-3986-1837