お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレスリリース

PRESS RELEASE

旅工房、創立20周年記念企画 「世界のセレブに愛される隠れ家ホテル20選」をリリースいたしました

報道関係者各位

平成25年4月18日

東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60 46階
株式会社 旅工房
代表取締役 高山 泰仁
http://www.tabikobo.com/

旅工房、創立20周年記念企画
「世界のセレブに愛される隠れ家ホテル20選」をリリースいたしました

 この度、株式会社 旅工房(東京都豊島区、代表取締役:高山泰仁、以下「旅工房」)は、4月18日(木)より旅工房 創立20周年記念企画として「世界のセレブに愛される隠れ家ホテル20選」をリリースいたしました。

 本日、4月18日(木)で創立20周年を迎える旅工房は、「20」にちなんで「20選」をテーマとした企画を年間企画として実施いたします。毎月18日を「旅工房の日」として設定し、各地域の専門知識を持つトラベル・コンシェルジュが各月のテーマに沿って厳選したおすすめの20選をご紹介いたします。

 4月のテーマは、「世界のセレブに愛される隠れ家ホテル20選」。日本からの旅行者が未だ訪れることが少なく、一般的なツアー検索ではなかなか見つけられない、まさに”隠れ家”のホテルを選定。例えば、かつてJFケネディーやベティ・デイヴィスなどのセレブが住んでいた高級レジデンスを改装した、ニューヨークの「ザ・サリー」。小説『天国に一番近い島』の舞台になったウベア島で、最も美しいと言われているムーリ・ビーチに面するホテル「パラディ・ド・ウベア」など、世界のセレブに愛されている、特別感溢れるホテルを世界各地のシティからビーチまで、幅広いバリエーションで選定しております。

 「こんな素晴らしいホテルがあることを皆さまにぜひ知っていただきたい」、そんな想いを込めて旅工房のトラベル・コンシェルジュが贈るこの企画。宿泊代金は通常のツアーよりもやや上がりますが、体験すれば料金以上の満足を提供してくれるホテルばかりです。ワンランク上のひと味違ったご旅行をお考えの方にお楽しみいただければ幸いです。

 本日、2013年4月18日をもちまして創立20周年を迎える旅工房は、これからも一生に一度のご旅行に相応しい企画をご提案してまいります。どうぞご期待ください。

□「世界のセレブに愛される隠れ家ホテル20選」ページURL:
http://www.tabikobo.com/luxury/

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 旅工房 担当 山下
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 46F
□Tel: 03-5950-3505
□Fax: 03-3986-1837