お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレスリリース

PRESS RELEASE

旅工房は、映画「神様はバリにいる」のロケ地を巡るバリ島5日間の旅を チャリティーオークションに提供いたします

報道関係者各位

平成25年7月12日

東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60 46階
株式会社 旅工房
代表取締役 高山 泰仁
http://www.tabikobo.com/

旅工房は、映画「神様はバリにいる」のロケ地を巡るバリ島5日間の旅を
チャリティーオークションに提供いたします

 この度、株式会社 旅工房(本社:東京都豊島区、代表取締役:高山泰仁、以下「旅工房」)は、7月15日(月・祝)に開催される移植・再生医療を支える会主催の「第8回Party for Vision」にて、映画「神様はバリにいる」のロケ地を巡るバリ島5日間の旅 1組2名様分をオークション商品として提供いたします。

 移植・再生医療を支える会は、角膜医療をはじめとした移植や再生医療の活動支援ならびに啓発に取り組む団体。旅工房は、7月15日(月・祝)にウェスティンホテル東京にて開催される、当会主催のチャリティーディナーイベント「第8回Party for Vision」にて、チャリティーオークションの商品としてバリ島旅行を協賛いたします。

 提供する旅行商品は、旅工房が撮影協力を務める映画「神様はバリにいる」のロケ地を巡るバリ島5日間の旅。 「神様はバリにいる」は、23億円を超える大ヒットを記録した2008年の映画「デトロイト・メタル・シティ」(配給・東宝)で監督を務めた李闘士男が贈る、堤真一主演の映画。邦画初のバリ島映画として注目を集めています。 バリ島に現地会社を持ち、日本で第5位のバリ島への送客実績を誇る豊富な知識と経験で、この映画のロケ班の手配を行った旅工房がバリ島の魅力を存分に味わっていただけるツアーをご案内いたします。

 このパーティーおよびオークションの収益は、移植・再生医療を支える会を通して角膜移植やアイバンク活動を行う団体に寄付され、視覚障害の治療と再生医療の研究に役立てられます。

 旅工房では、このように社会貢献イベントに旅行を協賛することをはじめとして、理念である「国際交流の発展及び世界平和に貢献する」取り組みを続けてまいります。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 旅工房 担当 山下
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 46F
□Tel: 03-5950-3505
□Fax: 03-3986-1837