お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレスリリース

PRESS RELEASE

ブラジル・アマゾン川でピラニアを釣りたい! 旅工房史上初、「食材ハンター」に秘境の旅を提供

オーダーメイドの旅を提供するトラベル・コンシェルジュ・カンパニー、株式会社旅工房(東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:高山泰仁)は、旅の新たな魅力を広めることを目的とし、世界の珍しい食材を求めて旅をする「食材ハンター」八木彩香さんの旅をサポートいたします。

<今回の企画について>

池袋で「旅する酒場 サカタビ」を経営する八木彩香さんは、世界の珍しい食材を現地で食す「食材ハンター」です。今回、八木彩香さんのご要望により、ブラジルのアマゾン川に生息するピラニアを捕獲するための完全オリジナルツアーを企画致しました。アマゾン川食材ハントツアーの様子はグルメメディア「Rettyグルメニュース」で情報を発信されます。

<ブラジル担当トラベル・コンシェルジュが総力をあげ計画>

本企画は、情報収集しにくいピラニア釣りに関する情報から移動手段など旅工房のブラジル担当トラベル・コンシェルジュが提供。秘境の食材をハントしたいというに八木さんの要望にそったオーダーメイドのツアーをご提案しました。3月には実際に八木さんが行ったプランを商品化し、同じ体験ができるブラジルツアーを販売いたします。

旅工房は「旅を、もっと、自由に。」をコンセプトに、世界各国の情報に詳しいトラベル・コンシェルジュがお客様一人ひとりのニーズにそったオーダーメイドの旅行をご提案しています。この度、世界の「食材」にフォーカスした本企画は、旅の新たなきっかけづくりになると考え、サポートいたしました。

旅工房は今後も、一人ひとりの目的に合わせた旅をご提案し、より多くの方の海外旅行を応援します。

■食材ハンター・八木彩香さんについて



Instagram:https://www.instagram.com/ayaka.yagi777/
食材ハントプログラムの詳細はこちら:https://camp-fire.jp/projects/view/60860

・旅工房及びトラベル・コンシェルジュ・カンパニーは株式会社旅工房の登録商標です。・プレスリリースの内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

PDFはこちら

<お問い合わせ先>
Tel: 03-5956-3051/E-mail: s.pr@tabikobo.com
(PR担当:細田・榊)