お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレスリリース

PRESS RELEASE

旅工房、国内旅行事業を開始 初めてオリジナル国内ツアー商品を企画・販売 宿泊施設・航空会社とのシステム接続も予定

オーダーメイドの旅を提供するトラベル・コンシェルジュ・カンパニー、株式会社旅工房(東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:高山泰仁)は、国内旅行事業を開始いたします。サイト上で国内ツアーのオリジナル商品を販売するのは、旅工房として初めてです。

 

新型コロナウイルスの流行により大きな打撃を受けた宿泊・観光業界。緊急事態宣言が全国的に解除された今、旅工房では国内旅行商品の販売を開始し、旅行の需要回復を目指します。政府の「Go To キャンペーン」へも参加し、より低価格なツアーを提供することで需要喚起を図る予定です。

旅工房が自社で企画した国内旅行商品を、オンラインで販売するのは設立以降初めてです。国内旅行事業の開始を記念し、6月30日までに国内旅行商品を予約した方に、旅工房の海外旅行商品に使用できるクーポンも配布。国内外の旅行を盛り上げる一助となることを目指します。

旅工房の国内旅行商品の特徴は観光地を周遊するプランや宿泊施設にこだわった分泊プランなど、オリジナリティのある旅程であること。国内旅行専門のトラベル・コンシェルジュを配置し、ニーズに合わせたツアーアレンジも行います。今後、宿泊施設や航空会社とのシステム接続を行い、オンラインにて販売を拡大する予定。各種キャンペーンを展開し、トラベル・コンシェルジュの知見を活かしたこだわりの国内旅行を提供します。

旅工房は、「今よりもっと、旅が好きになる。」をコンセプトとする旅行会社です。今後もより多くのお客様に旅の楽しさを伝えるべく、ご満足いただけるような便利で質の高いサービスを提供して参ります。

旅工房の国内旅行はこちら:https://www.tabikobo.com/japan/

 

・旅工房及びトラベル・コンシェルジュ・カンパニーは株式会社旅工房の登録商標です。
・プレスリリースの内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。