お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お客様の声を形に

CUSTOMERS VOICE

お客様の声にお応えし、「旅の分割払いサービス」を開始しました

旅工房では多くのお客様からご要望を受け、今しか行けない旅やワンランク上の旅をお手伝いする「旅の分割払いサービス」を1月27日(火)より開始いたします。

本サービスでは、お申し込み時に旅行代金の20%を支払い、残額は3回~48回の分割で毎月支払うことができます。またボーナス併用払いも選択できます。金利は分割回数によりますが、平均で年率12%程度と、クレジットカードのリボ払いよりも低く設定します。

【旅の分割払いサービス詳細】
支払い方法 :分割払い(3回~48回)/ボーナス併用払い
手数料 :金利は下表の通りです。

図

申し込み資格 :原則として18歳以上(高校生を除く)の方
手続きの流れ :1. 旅行のご成約・お申込金(旅行代金の20%)の支払い
        2. 分割払いお申し込み
        3. 保証会社による審査(2~3日程度)
        4. 旅行へご出発
        5. 旅行代金の分割払い(ご旅行の帰着日の翌月26日より支払い開始)
※キャンセルの場合はお申込金の中からキャンセル料をいただき残りはご返金
詳細はこちら :http://www.tabikobo.com/travel_loan/

旅工房は今後もお客様のニーズをいち早く取り入れたサービスを企画することで、お客様一人一人にご満足いただける旅行プランやサービスを提供してまいります。

分割払い1