お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お客様の声を形に

CUSTOMERS VOICE

お客様の声にお応えし、ベトナムの5つの世界遺産を巡るツアーの販売を開始しました

旅工房では多くのお客様からご要望を受け、ベトナムの世界遺産5ヵ所を巡るツアーの販売を開始しました。
従来のベトナムのツアーは、定番の観光地であるホーチミンやビーチリゾートのダナン・ホイアンなどを観光するツアーが主流でした。この度「世界遺産をメインに観光したい!」「ベトナムのマニアックな場所を巡りたい!」といった多くのお客様からの声にお応えするため、これまで多くのお客様の声に応えてきたトラベル・コンシェルジュが、本ツアーを企画し販売を開始しました。
本ツアーでは、定番のハロン湾クルーズのほか通常のツアーで訪れることは珍しいフォンニャ洞窟など5つの世界遺産を観光。ベトナムの新しい魅力を知ることができ、効率的に世界遺産を観光していただけます。

↓ツアーはこちら
https://www.tabikobo.com/tour/THHH70VN-WH-ECO-D

0623

【5つの世界遺産】
■ハロン湾
ベトナムの世界遺産の中でも特に人気で、ベトナムを代表する景勝地。
■ホイアン
ベトナムの古き良き街並みが残る都市。街全体が世界遺産に登録されている。
■ミーソン遺跡
数多くの石像や彫像が残る、古代チャンパ王国の聖地として栄えた遺跡群。
■フエ
ベトナム最後の王朝の都で、ベトナム初の世界遺産。宮廷料理が名物。
■フォンニャ洞窟
アジア最長・最古の洞窟群。ライトアップされた洞窟内は美しく神秘的。

【ツアー概要】
行き先 :ベトナム(ハノイ・フエ・ホイアン)
旅行期間:7日間
旅行代金:119,800円~(燃油代込み)※
URL  :https://www.tabikobo.com/tour/THHH70VN-WH-ECO-D
※2016年6月23日時点

旅工房は今後もお客様の声を大切に受け止め、お客様一人一人にご満足いただける旅行プランやサービスを提供してまいります。

内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。