お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お客様の声を形に

CUSTOMERS VOICE

お客様の声にお応えし、12個の特典がついたインドツアーの販売を開始しました

旅工房では多くのお客様からご要望を受け、12個の特典が付いた、インドの世界遺産観光付きツアーの販売を開始しました。
従来のインドの観光付きツアーは、世界遺産の観光とホテルやスタンダードなレストランでの食事がセットになったものが主流でした。この度「サリーを着て街を歩きたい!」「本場のインドグルメが食べてみたい!」といった多くのお客様からの声にお応えするため、これまで多くのお客様の声に応えてきたトラベル・コンシェルジュが、本ツアーを企画し販売を開始しました。
本ツアーでは、4つの世界遺産観光のほか、インドの民族衣装であるサリーを着てのタージ・マハル観光や5つ星ホテルでのアーユルヴェーダ体験、現地家庭でのカレー作り体験など12個の特典付き。このツアーでしかできない、貴重な体験をすることができます。

↓ツアーはこちら
https://www.tabikobo.com/tour/TDENH60P-DJA-R

インドツアー

【12個の特典】
1.サリーを着てのタージ・マハル観光
2.アフタヌーンティー体験
3.本場のラッシー・チャイの試飲
4.手相占い
5.リキシャ乗車体験
6.バザールでのショッピング
7.タンドーリ料理の試食
8.世界遺産観光(ジャンタル・マンタル/タージ・マハル/アグラ城/アンベール城)
9.現地家庭でのカレー作り体験
10.マーケットでのショッピング
11.インド限定・マハラジャバーガーの試食
12.5つ星ホテルでのアーユルヴェーダ体験

【ツアー概要】

行き先 :インド(アグラ・ジャイプール・ニューデリー)
旅行期間:6日間
旅行代金:97,800円~(燃油代込み)※
URL  :https://www.tabikobo.com/tour/TDENH60P-DJA-R
※2016年7月12日時点

旅工房は今後もお客様の声を大切に受け止め、お客様一人一人にご満足いただける旅行プランやサービスを提供してまいります。

内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。