お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お客様の声を形に

CUSTOMERS VOICE

お客様の声にお応えし、日本語ドライバー付きキャンピングカーで巡るアメリカツアーの販売を開始しました

旅工房では多くのお客様からご要望を受け、日本語ガイド兼運転手付きの専用キャンピングカーで巡るアメリカツアーの販売を開始しました。

キャンピングカーでアメリカを巡るツアーは人気がある一方、従来のツアーはキャンピングカーのレンタルのみで、お客様が運転するものが一般的でした。この度「自分で運転するのは不安があるが、キャンピングカーでアメリカを巡ってみたい!」というお客様からの声にお応えするため、これまで多くのお客様の声に応えてきたトラベル・コンシェルジュが、本ツアーを企画し販売を開始しました。

本ツアーでは、専属の日本語ドライバーがお客様の旅をサポート。国際免許の取得の必要がなく、キャンピングカーの利用方法や旅先の情報がなくても安心です。グループだけでのBBQや星空観賞など、キャンピングカーならではの体験もお楽しみいただけます。また、現在期間限定のキャンペーン※1を実施中のため、3名様でも追加料金※2なしでお申込みいただけます。

※1 キャンペーン期間:2016年9月30日まで
※2 通常、お申し込みは4名1室から

↓ツアーはこちら
https://www.tabikobo.com/tour/TLVAA8-GRC-RVC-YU

20160824

【ツアー概要】

行き先 :アメリカ(グランドキャニオン・ラスベガス・ペイジ・モニュメントバレー・ザイオン国立公園)
旅行期間:8日間
参加条件:参加者の1名以上が日本の普通自動車運転免許を取得していること
旅行代金:203,000円~(燃油代込み)※
URL  :https://www.tabikobo.com/tour/TLVAA8-GRC-RVC-YU
※2016年8月24日時点

旅工房は今後もお客様の声を大切に受け止め、お客様一人一人にご満足いただける旅行プランやサービスを提供してまいります。

内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。