お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お客様の声を形に

CUSTOMERS VOICE

お客様の声にお応えし、ヨガや寺院参拝体験のついたバリ島一人旅ツアーの販売を開始しました

旅工房では多くのお客様からご要望を受け、一人旅でもヨガやスパ、寺院参拝体験などができる観光プランつきのバリ島ツアーの販売を開始しました。

旅工房の従来の一人旅ツアーでは、航空券とホテルの宿泊、日程はフリープランのものが主流でした。この度お客様からの「一人でもバリ島の文化体験をしてみたい!」「ヨガやスパを体験したいけど一人だと不安」といったお客様のご要望にお応えするため、これまで多くのお客様の声に応えてきたトラベル・コンシェルジュが、本ツアーを企画し販売を開始しました。

本ツアーは、毎日7:00から体験できるヨガレッスンや、バリ式のお供え物・チャナン作り体験、寺院の参拝体験などの6つの特典つき。滞在中ならいつでも体験できるため、自由な日程で旅行をお楽しみいただけます。

↓ツアーはこちら
https://www.tabikobo.com/tour/TDPGAN5R-SGV0-SP-SGL

20161024

【6つの特典】
・ヨガレッスン(毎日7:00スタート)
・アフタヌーンティー&ケーキのサービス(毎日15:00~16:00の間)
・ランチまたはディナーの無料券※1
・チャナン作り&寺院参拝体験※2
・60分間のバリ式マッサージ※2
・無料自転車レンタル

※1 ヘルシーフード、インドネシア料理、和食、インターナショナルの4種類からお選びいただけます
※2 滞在中1回のみ

【ツアー概要】
行き先 :インドネシア バリ島
旅行期間:5日間
旅行代金:119,800円~(燃油代込み)※3
URL  :https://www.tabikobo.com/tour/TDPGAN5R-SGV0-SP-SGL

※3 2016年10月24日時点

旅工房は今後もお客様の声を大切に受け止め、お客様一人一人にご満足いただける旅行プランやサービスを提供してまいります。

内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。